日別アーカイブ: 2022年9月29日

下見をかねて(つばさ・かける・ひかりぐみ)👣

来週予定している『さつまいも掘り🍠』の下見を兼ねて

お散歩に・・・♪

 

お友だち同士、手をつないで

少し秋らしくなった自然を感じながら、歩きました。

広い広いさつまいも畑🍠に到着✨

『ここかぁ~』とみんなで確認!オッケー!

 

『ヤギさん、こんにちは!』『あれ、前に会ったときより大きくなったね!』

ヤギさんも、子どもたちも、お互いにそう感じているかもしれませんね(笑)

  

 

『トトロにでてくる葉っぱみたいだね~!』

 

『こんなに大きなバッタもいたよ!』とやさしく捕まえて

見せてくれました👀✨

これから、気持ちよく散歩ができる季節になりますので、

どんどん秋の自然を感じ、新たな発見をしていければと思います😊

来週のさつまいも掘り🍠も楽しみですね!

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする