日別アーカイブ: 2022年9月6日

お山作ったよ!!✨

夏の暑さが戻ってきたかのようなお天気でしたね。

あまりの暑さに、神納園では水遊びと泥遊びをしました~~~🌞

お砂場から何やら楽しそうな声が聞こえてくるので

見に行くとお山が出来ています😊

「よし!!道を作ろう!!」「みんなでお水流そうか!」

すると今度はバケツに水を入れて運び・・・水を流します!!

「いくよ!!!じゃ~~~~!!!!!!」

お山の周りをお水が流れていきます✨

「すごいね」「もっと流してみよう」と、と~~~~っても楽しそうな

つばさ組の子どもたち💛

また、園庭ではかける組・ひかり組のお友だちに混ざって

長縄に挑戦してみたり…

お友だちとかくれんぼを楽しんだり…はあ~~~~💦汗かいたね!

今日も、み~~~んなで遊んで楽しい1日となりました🤩

 

 

まだまだ暑い日が続きますので汗拭きタオルのご用意をお願いいたします<(_ _)>

カテゴリー: staff blog | コメントする