日別アーカイブ: 2022年9月8日

お空に飛んでいるものは・・9/8(木)

園庭で、たくさんのトンボが飛び交っています!

  

  

『あっちにいるよ』『こっち!こっち!』縦横無尽に飛び交うトンボに

右往左往する子どもたち(笑)でしたが、見事、虫あみにゲット‼

『やったね~~💕』

めばえ・のぞみぐみのお友だちは、近くで見るトンボにびっくり✨

園庭の反対側では、シャボン玉を夢中に追いかける姿も・・・🎵

  

弱い風だったので、たくさんのシャボン玉が園庭中にふわふわと

漂ってとってもキレイな光景でした✨

 

はいはいのお友だちも、キレイなシャボン玉を、

じっと見つめていました😊走って追いかける日が待ち遠しいね!

カテゴリー: staff blog | コメントする