神納園の様子👀✨6/23(木)

かける・ひかりぐみの何人かの子どもたちは

折り紙で12面体を作ることを楽しんでいます♪

  

12枚折り紙を折って、重ね合わせます。

小さな指先でいっしょうけんめい折っています✨

『ママにプレゼント🎁するんだ!』と微笑ましい言葉も聞かれました😊💕

園庭では今日も、おうちの方に保育参観に来ていただき

普段の園での様子を見ていただきました!

パパ、ママに見てもらって大喜び💕

一緒に帰れてうれしいね💛ありがとうございました!

  

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)