神納園の様子🌞6/13(月)

『か~し~て』『い~い~よ』(*^-^*)

水遊びの玩具をお友だちに、どうぞ👐と手渡す姿が見られます👀✨

  

  

ペットボトルにお水をくんで、カシャカシャ振って、音やお水の流れを

楽しんでいます♪プカプカと浮かんだボールも鮮やかでキレイですね✨

小さなバケツでも、お水を入れると重くなります。『よいしょよいしょ』と

踏ん張って、砂場まで運んでいますね♪『がんばれ~ファイト‼』

  

『おだんご屋さ~ん!おだんごちょーだーい!』

おだんごを入れる為の、ザルやバケツを持って子どもたちは

お店の前に並んでいます。大人気ですね💛

ショベルでお砂をザクザクザク。音が聞こえてきそうですね👂♪

  

かける・ひかりぐみの子どもたちは、虫捕りをしました。

「なんていう虫かなあ?」図鑑で見てみよっと・・・

草をかき分けると、小さいバッタがピョンピョンピョン!

『うぁ~いっぱい~いる~!』と嬉しそうな笑顔が見られました(*’▽’)💛

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)