新年度に向けて③

今日は今年度最後の避難訓練をしました。つばさ組かける組ののお友だちは「お・か・し・も・ち」の約束を覚えてしっかり行動していました👏👏👏

小さいクラスのお友だちも泣いてしまうことはありませんでした。みんな本当に成長しましたね(´;ω;`)ウッ…

  

保育室が変わっても、いざという時は先生の話しを聞いて、安全に行動できるようになっています。

その後は、

  

祝✿全員登園記念写真を撮ったり、花の戦士になりきってポーズを決めたり、春を探す散歩に出かけたりして ゆったりまったりステキな春を満喫しました。

あしたはいよいよ令和3年度の最終日です。

みんな元気で登園してきてね!楽しみにしています。

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)