日別アーカイブ: 2022年3月8日

みのり組からのプレゼント🎁

今日は雨なので、、、

お部屋で過ごしました!

クレヨンで何か書いてみよう!誰かのお顔は?、、、

ん~じゃあ園長先生の顔を描いてみよっか!となり、、、

と、いうことで今日は園長先生の顔をクレヨンで描きました😄😄

「え~どんな顔だっけ⁈」「わかんない💧」と話す子は、先生と一緒にこっそり事務室へ顔を見に行きました🤔

無事完成✨

リボンを付けてラッピング🎀

さぁ!届けに行こう!

喜んでくれるかな~?ワクワク!

「いつもありがとう」の言葉も一緒にプレゼントを渡しました🎁

園長先生は「何⁈」とビックリ!!!

サプライズ大成功🌟🌟

園長先生から「上手!」と褒めてもらいました!!

喜んでくれて嬉しかったね😆

カテゴリー: staff blog | コメントする