日別アーカイブ: 2022年3月29日

新年度に向けて…②

いよいよ年度末に向けてのカウントダウンが始まりました。

子どもたちは新しく入園してくるお友だちのために、園舎や保育室を掃除したり

  

美味しいジャガイモがたくさん掘れますように🥔と水やりしたり

  

「お兄さんたちなにしてるのかなあ?」とのぞいたり応援したり💕

  

じょうろを両手に持って「ボクもできるよ!」

 

もし、新しいお友だちが来たらね( ^ω^)・・・

芝生の登り方や、お砂場の使い方も「ボクたちが教えてあげるんだ!」

「お砂は食べないし、ズボンが汚れたらパンパンってはたくんだよ!」

と、なんとな~く自慢して言ってくれるんじゃないかなあ・・・( ´∀` )

 

言えないんだけど( ^ω^)・・・

出来たでしょ❣ほらみてみて~👀ってチラってこっちを向いて、指をさして

「あ~~~~~~、あ~~~~~」と、そんなことを言いたげな子どもたちなのでした。大きくなりましたね💕

本日、園だより他おたよりを配付しています。ご確認ください。

児童票の返却がまだの方は、封筒に入れて事務室まで、お持ちください。

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする