日別アーカイブ: 2022年3月24日

今日はポカポカいい天気😊

今日は、英会話の前にお部屋遊び😊

けん玉をやっていたら、糸がからまって「難しい~」って。

でも、途中まで自分たちでほどいていました。えらいえらい!

乗り物図鑑を真剣に見つめるお友だちもいましたよ。

今度は、折り紙で飛行機を作って、窓を開けて「ヒューン」と飛ばしていると

お友だちが「何で窓を開けるの?」と聞きました。すると、

「窓を開けると飛行機が飛ぶよ」と、風の力を利用するなんて

すごいすごい!!!良く気がついたね👏

英会話の始まり。

歌をうたいながら踊ったよ😊

野菜のカードを使って、単語を覚えて、難しかったかな。

最後は、ミニ先生になってみんなの前で、英語で野菜の名前を言いました。

今日も楽しかったね💛

カテゴリー: staff blog | コメントする