できるかな?

今日は、吉村先生と体操教室!

つばさ組のお友だちは、体操教室でのご挨拶

姿勢を真っすぐ、目と体は先生の方を向いて…

「ハイ✋」

語尾は短く鋭く…「ハイ!」

「みんなカッコイイ👏👏」

じゃ、もう一回ね、つばさ組さん」

「はーい♡」

あれ?(◎_◎;)

「今は体操教室だからかっこいい方のお返事だといいな💦」

「はーい♡」

周りで聞いてる先生たちもかわいらしさにウフフ(*´艸`*)

吉村先生もつい「ウフフ(*´艸`*)」

なんていう場面がありました(笑)

 

急に気温が上がったため、今日の体操は遊戯コーナーでしっかり準備運動と柔軟体操💪

ブリッジやすべり台など

  

  

「うわー倒れちゃう」「おきあがれないよー」

できるお友だちを見て

「すごーい」「じょうずー」

 

お互いにいい刺激になったようです。

その後は園庭で「前へならえ」「かけっこ」をしました。

  

 

よ~~~く体を動かしたので、今夜はぐっすりお休みなさい💤

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)