日別アーカイブ: 2023年5月31日

5月のお誕生日会🎂

めずらしく今日の主役はオンリーワン!

ひとりだけ💦👸

「緊張しちゃうのかしら?」

ちょっぴり心配していましたが…💦

心配ご無用

みんなの前でしっかり名前と歳を発表できました👏👏👏

インタビューでも、お友だちからの質問に

「好きな食べ物はリンゴ🍎

おうちではイチゴのケーキ🍰を食べました😋」

と教えてくれました💕

先生たちからのプレゼントは…

”何が通ったでしょう!?クイズ”

パーテーションの間を一瞬で通る

”なにか”(笑)を当ててね!

  

よーく見てて👀👀👀

みんな真剣!

 

たくさん出題されたけど…(*´艸`*)

「かんたーん!」

すぐに答えが分かって💡

大盛り上がり😆

🎵ハッピーバースデイを歌いました。

朝方の雨もやんだので☁

そのあとは園庭やお散歩に出てお外あそびができました。

よかったね💓

※これから雨の季節(梅雨)がやってきます。

はだしや泥んこ遊びの活動は、その日の天候で判断します。

お子様が元気であれば、ルクミーのプールの欄をオンにして登園してください。

もちろん、持ち物の準備がないとできませんので、ご用意よろしくお願いします。

明日からルクミーの連絡機能でお休みも入力(連絡)できます。

ご確認よろしくお願いいたします。

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする