日別アーカイブ: 2023年4月10日

はじめましてのヤギ🐐さんぽ👣

入園から2週目となり、今日はみのり組とつばさ組のお友だちが一緒にお散歩に行きました。

つばさ組には7人の新しいお友だちが入ってきたので、とってもにぎやか💕

列も前より長くなりました!

  

入園、進級してから初めてのお散歩に、少し緊張していたり💓興奮気味だったり!(^^)!

 

「どこに行くのかな?」「お名前なんだろな~」

手を繋ぐのも最初はドキドキ💦

先生たちが「○○ちゃんだよ。よろしくね💕」「チューリップ🌷が咲いているね」と仲立ちすると顔を見合ってにっこりしていました(*´艸`*)

  

そして🐐やぎのハナちゃんにご挨拶

  

そのころ園庭では…

大玉転がしや、砂遊び(ちょっと湿っていたけれど)

  

 

ダンゴムシにテントウムシ🐞探し

 

大型遊具も大好きです。今週も元気に遊びましょう!

そうそう!畑に畝ができました。

 

明日はひかり組のお友だちが「たねいも」を植える予定です🌱🥔

 

カテゴリー: staff blog | コメントする