日別アーカイブ: 2023年4月6日

園庭で♪

『小雨が降るかな?どうかな?~』と心配しましたが

その心配もなんのその!子どもたちのパワーでお天気も良くなりました🌞✨

園庭では、元気いっぱいな声が響き渡りました♪~~~

  

おにごっこで、よーいどん!『にげろにげろ~!』かけっこ速いね💨

大型遊具では、『こっち!こっち!』と手をのばして合図して

声をかけ合いました。

 

鉄棒も大好き!毎日続けて、どんどんできることが増えてます。

逆さにうつる園庭はどんな風に見えているのかな?

テラスに虫発見!し・ん・け・んな表情ですね

触ろうかどうしようか、、悩む指先が可愛らしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  

気温もあがり、虫さんたちも活発に、お花もきれいに咲きだす季節になりましたね。

神納園の園庭で、ステキな笑顔がたくさん見られることが嬉しいです💖

外で遊べると、気分も変わってみんないきいきと走り回っています。

やっぱり体を動かす事って楽しいですね!

明日もいっぱい遊ぼうね💕

 

カテゴリー: staff blog | コメントする