おさんぽ日和☀

暖かい日差しに誘われて、今日はみのり組とめばえ組のお友だちはおさんぽにでかけました。

めばえ組のお友だちは、平成霊園で芝生のぼり!

でこぼこのある斜面で、手足を踏ん張ってバランスをとりながら登ったり、先生と手をつないで歩くのが、ずいぶん上手になってきました👏👏👏

みのり組のお友だちは、新しいコースを開拓しながら1時間を超えてズンズン歩いてきました。

「疲れたよー(>_<)」「歩けないよー( ゚Д゚)」という子はひとりもいなかったそうです👏👏👏

たくましくなってきています✨

お友だちとつないだ手を放して、散策できるコースで落ち葉を踏んでカサカサと音をたてたり、きれいな小菊を見たりと楽しかったようです😊

暖かい時間は戸外でたくさん体を動かしていきたいと思います。

🍠採りたて情報🍠

つばさ組、かける組、ひかり組のお友だちは明日「さつまいも🍠ほり」に出かけます。

いつもお世話になっている、トーヨー施工サービス株式会社様より今朝お誘いを受けました。動きやすく汚れてもよい服装、靴で登園をお願いします。(9時登園完了)

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)