日別アーカイブ: 2023年11月30日

11月のおたんじょうびかい🎂🎉

今日は11月のお誕生日会がありました👏👏👏

神納園は11月生まれのお友だちが多いんです💕

ティアラをかぶったお友だちがズラリと並ぶと、お祝いするお友だちも嬉しくなって盛り上がりました。

みんなインタビューもハキハキ、堂々としていました✨

   

今日のために大好きな映画「パイレーツオブカリビアン」の”ジャックスパロー”の衣装で参加したお友だちもいました(*´艸`*)

お楽しみは「くいしんぼう おばけ」のパネルシアター👻

夜中にこっそり出てきて食べたものは、なんでしょう?

先生の「まるくて すっぱいもの」というヒントに「レモン?」「うめぼし?」

と頭をひねっていました(笑)

梅干しなんて食べたことあるのかしら?

小さいクラスのお友だちもおへやでお祝いしました👏👏👏

みなさんおめでとうございます🎉

カテゴリー: staff blog | コメントする