日別アーカイブ: 2023年11月8日

楽しみだね!ファミリーデー☀🌥

数時間おきに、職員がそれぞれの“推しの天気予報”

を見ては一喜一憂している神納園です。

見るたびに、雨☔になったりくもり🌥になったり

していて悩ましい💦

子どもたちの作った”てるてるぼうず”のパワーを信じましょう💪

☀   🌤   ☀   ☀   ☀

青い空の下、めばえ組・のぞみ組・みのり組は

ファミリーデーごっこ!をしました。

つばさ組・かける組・ひかり組のお友だちは

おうちの人の役になって応援です!

  

「バナナくん体操」をすぐに覚えて一緒に踊っていました👏👏👏

給食の時に🎵バナナ―🍌と歌って

振付を、確認しているお友だちもいました💕

のぞみ組のお友だちも、お手本の先生と✨

「わたしたちだって、お手本になるくらい上手なんだもん💕」

  

写真は、当日を楽しみにしていただきたいので、ほんのちょっとだけ

ご紹介📷します。

  

☀   ☀   ☀   ☀

本当に、我こそは、晴れオンナ👩晴れオトコ👨

という方、雨の降らないおまじないをご存知の方

絶賛大募集中です。

お力をお貸しください_(._.)_

 

カテゴリー: staff blog | コメントする