HAPPY HALLOWEEN🎃

今日はみんなが楽しみにしていたハロウィンの日!

朝からハロウィンのBGMが流れ、先生たちも、ちょっぴり仮装してお出迎え。

各クラス工夫を凝らしたハロウィンコスチュームで

いざ和心苑へ!

開園以来、コロナ感染症のために交流できていなかったので、初の試みです。

まずはみんなでご挨拶(^▽^)/

和心苑のみなさんが、笑顔で迎えてくれました👏

「かわいいね」「何歳なの?」

「人見知りかしら?このくらいの頃はあるわよね」

👨「何歳ですか?」

👵「93歳よ」

👨「長生きですね👏」

なんていうやりとりも…( ´∀` )

車いすにに乗っておられても、お元気でみなさん子どもたちを見ると

顔をほころばせて声をかけてくださいました💕

敷地の中を「トリックオアトリート」

とパレードして、いつも歌っている歌🎵をプレゼント

「どんぐりころころ」「大きな栗の木の下で」

「まつぼくり」

お客様に聞いてもらうのが嬉しくてみんなとても張り切っていました。

和心苑の皆様、スタッフの皆様

子どもたちのためにどうもありがとうございました✨

とても貴重な体験になりました。

 

給食はこちら!

給食室の先生方が手作りしてくれた”ハロウィンスペシャルカップ”

に入ったポテトフライと、ジャックオランタン型のカレー🍛

美味しかったです。

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)