日別アーカイブ: 2023年9月15日

初めてのボディペインティング☺

午前中はお天気に恵まれて、

つばさ組、かける組、ひかり組のお友だちは

予告通り🎤

初!ボディペインティング!

をしました。

はじめのうちは、

「体に絵の具を塗るなんて…💦」

「こんなことしていいの?(◎_◎;)」

と言っていた子もいましたが、

周りのお友だちを見ているうちに

「ちょっとだけ…やってみようかなー✨」

  

 

指先👉から手✋ 顔☺

どんどんヌリヌリ🖌

 

むしろ、先生たちも楽しそう(*´艸`*)

   

思う存分遊んだら、シャワーで流してサッパリ🚿

🌻  🌻  🌻

お昼寝中に顔をのぞくと👀

随分と顔色の悪いお友だちがいたので💦

ほっぺたからあごにかけて青ざめて見えたので🌚🥶🥶

「もしや⁉あざ⁉具合が悪い!?」

と焦っていると…

どうも絵の具の跡みたい(笑)

びっくりしました(笑)

🌻  🌻  🌻

用意した模造紙や段ボールにも素敵な絵を次々と描いて👏👏👏

たくさんの作品ができました!

今は一部だけ園の玄関に飾っています。

お披露目はもう少しお待ちください。

お楽しみに💕

小さいクラスのお友だちも、今度(来年になっちゃうかな💦)

やろうね!

※落としきれなかった、絵の具の跡があるかもしれません。

おふろでゆっくりしてください🛀

 

カテゴリー: staff blog | コメントする