日別アーカイブ: 2023年9月13日

こんにちは!あかちゃん👶🐐

昨日、神納園の地区の自治会長さんから

「子ヤギが2匹、生まれたよ㊗

涼しくなったら見においで👀」

と教えて頂きました。

幼児クラスのお友だちと先生に、知らせに行くと…

「えー(。◕ˇдˇ​◕。)/涼しくなるまで待てないよー」

「かわいい赤ちゃん🐐に会いたいよー」

ですって(笑)

そこで3クラス揃って、ヤギのピンザくんハナちゃん🐐🐐

に「おめでとう!」って伝えに行きました👣🐾

元気に出発!ハイちーず✌

 

ピンザくん

ハナちゃん…奥には赤ちゃんがいます!見えないかしら?!(^▽^;)

ピョンピョン跳ねるのは、もう少し先みたい😊

 

帰り道、これからが楽しみなコスモス畑を見ながら、お茶を一服☕

10月には、きっと見事なコスモス畑になると思います💕

楽しみです!

カテゴリー: staff blog | コメントする