日別アーカイブ: 2022年4月20日

神納園の様子😊4/20(水)

今日は体操教室の日!

子どもたちはクラスごとに、遊戯室に出発します。

わくわくドキドキ✨今日はどんなことをするのかな?

 

 

めばえ・のぞみぐみではマットでお山を作りコロコロコロ~~

景色が変わって面白いね♪

最後は丸先生に「たかい!たかーい!」をしてもらいました💛

 

 

みのりぐみでは、丸先生の掛け声と共にマットの周りを走りました。

とっても嬉しそうなお顔です😊💕走るの大好きだね!

最後は「ありがとうございました」とお辞儀ができました✨素敵✨

 

つばさ組のお友だちはマットの周りを走ったりスキップしたり

かにさんや犬さんになって歩きました🦀🐶♪

 

足を頭につくように体を反らせて、アザラシのポーズ!とっても上手ですね💕

 

かける・ひかり組では、ブリッジの練習が始まりました。

今日ははじまりのポーズです。

仰向けになって耳👂の横に手のひらを置きました。

子どもたちみんな丸先生の話をしっかり聞いて出来ました✨

 

マットでくるんと前回りして、トランポリンで10回ジャンプを

順番に繰り返しました!出来ることが嬉しくてにこにこ顔の子どもたちでした😊♪

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする