日別アーカイブ: 2022年2月17日

お散歩日和😊

今日は、お散歩日和😊いっぱい歩いたよ~

公園について、かけっこしていたら、「せんせい、みんな~氷があるよ~」

それは、「霜柱だよ」「霜柱かぁ」「氷だよね」「そうだね」

「いえーい」だって(*^-^*)

氷の実験をしているから、みんな氷に気がつくのが早い早い!!

 

今度は、「先生~来て来て、この白いのなんて書いてある?」

「これは、防災倉庫と書いてあるよ」「ふーん」

よく気が付いたね、と説明しようと思ったら、行っちゃった💦

こちらは、タイヤ遊び😊「見て見て先生~すごいでしょっ。」

     

今度は、シーソー。もう数回来ている公園だから、乗り方も覚えたよ。

「足でぴょーんってやるんだよ」と教え合っている子どもたち。

「ママの顔だよ~」だって。上手に描けたね😊

さぁ、お腹がすいたから帰ろう!今日の給食は、何かな?

帰りもいっぱい歩くよ~、「えぇーー。」

カテゴリー: staff blog | コメントする