おさんぽにでかけたよ!

風は少し強かったけれど、おさんぽ日和👣

新しいお友だちが増えたつばさ組と最高年次のひかり組は一緒に散歩に行きました!

お兄さんお姉さんに手をつないでもらい嬉しそう💕

春の空き地にはたんぽぽやアカツメクサがたくさん!

小さいバッタやテントウ虫も見つけました👀

みんないいおめめ👀です。

おみやげに持って帰ってきたお友だちもいました。

かける組も久しぶりに大回りのコースに出かけていました👏

バギーで出かけためばえ組は、どちらのクラスにも会いました!

だけど気持ちがよくて、眠ってしまったお友だちもいたようです(*´艸`*)

 

※急に気温が上がる日が増えて、こまめに水分を補給しながら活動しています。

ストックの着替えの中に半袖や、薄手の長袖Tシャツなど気温に応じて調整しやすい衣服のご用意をお願いします。

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)