日別アーカイブ: 2024年4月23日

見ててね👀できるよ!

今日は体操教室がありました。

今年は”しょうたせんせい”

早速仲良くなって「しょうたせんせい、見てて👀」と得意技を見せようと張り切るお友だちもいましたが…まだまだ恥ずかしくて、遠くから眺めているお友だちもいます!(^^)!

先生の真似が上手👏👏👏

よーく見て、自分の体を動かして…なんでも真似してみることがとっても大事!

小さいうちから「まねっこあそび」おうちでも楽しんで、できたらたくさんほめてあげて欲しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

だんだんできることが増えていきます✨✨✨

 

今年度の体操教室はまだ始まったばかり💕少しずつ慣れていきましょう!

カテゴリー: staff blog | コメントする