ありがとうございました✨✨✨

今日は今年度(平日)最終日

モンテッソーリがありました☺

かける組では、かける卒園式をしたのですって(*´艸`*)

どんなことをしたのかしら?

🌷   🌷   🌷   🌷   🌷

おやつの後は、遊戯コーナーでサプライズおわかれイベント!

ラスト🎵ありがとう心を込めて

ハイタッチやハグ、DANCEして…

 

最後はかける組とひかり組で円陣を組んで

「小学校 がんばるぞ!ひかり組 がんばるぞ!」

「おー!」パチパチパチパチ👏

一体感のあるすてきなイベントになりました。

保護者の皆様におかれましては、今年度保育園の運営にご理解ご協力をいただきありがとうございました。

来年度もよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)