🌸卒園式を終えて🌸

23日(土)にひかり組のお友だち15名揃って卒園式を迎えました。

少し雨はぱらつきましたが…

  

みんな堂々と卒園証書を手に「大きくなったら」と発表し👏👏👏

「おわかれのことば」では感極まって言葉に詰まってしまった場面もありましたが💦

最後は大きな声で「ありがとう心をこめて」を歌いあげました。

その後の記念撮影や、送る会での動画上映、卒園制作展示の場面ではリラックスしたいつもの笑顔が見られました(^▽^)

とてもあたたかい雰囲気でお祝いできたことをご報告します!

🌸   🌸   🌸   🌸   🌸

さて週明けの今日から

(春休みがないので(^_^;))

進級するクラスでの保育が始まりました。

めばえ組とのぞみ組のお友だちの様子をご覧ください💕

なんだかとっても楽しそう✨✨✨

明日は今年度最後の体操教室があります。

令和5年度もいよいよ大詰めです💓

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)