体操教室&しゃけおにぎり🍙

春のような陽気の昨日にくらべて今日は

一気に気温が下がり、体調管理が難しい季節ですね。

あいにくのお天気☔だったので

体操教室はどうなるかしら…?と思っていたのですが。

そこは心配ご無用💡

ベテランの吉村先生にかかれば雨の日だってへっちゃら👏

長い廊下を使って走ったり、四つ這いで足腰の強化を図ったり。

(これはかなりキツイ(; ・`д・´)はず(笑)

でも、たくさん体を動かして、みんな楽しそう(⌒∇⌒)

🎶なべなべ底抜け🎶ではかける組、ひかり組が協力し合っていました💕

🍙   🍙   🍙   🍙   🍙

そして今日のつばさ組と、みのり組のクッキングはおにぎりづくり!

給食室で焼いてほぐしてもらったサーモンピンク🐠の鮭(これがいい匂い👃)

をご飯にのせてニギニギ👐

あっという間におなかに入っていました🤤

明日は英会話があります!

お楽しみに☺

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)