日別アーカイブ: 2024年2月29日

お誕生日会🎊

今日は遊戯コーナーで、2~5歳児クラスはお誕生日会を行いました!

  

 

好きな遊びは?乗り物は?食べ物は?キャラクター、遊びなどなど・・

たくさんの質問に答えてくれた2月生まれのお友だちです🎤

その中で好きな歌を、みんなの前で披露してくれたお友だちもいました!

『すてき💛💛💛~』

会のあとの、お楽しみは・・・~おちたおちたゲーム♬~です

  

『おーちた おちた』『なーにが おちた』

『か・み・な・り⚡』

雷のマークが出てきました!

すると子どもたちは、天井向かってに手を上げます

『おーちた おちた』『なーにが おちた』

『ハートマーク💛』⇒手でハートを作って胸に当てます

『おーちた おちた』『なーにが おちた』

『お金マーク💵』⇒床をなでます

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

  

最初はゆっくりスタートでしたが、だんだんスピードアップ!!!

間違わないぞ!と気合のお顔の子どもたちです😊

楽しい声が響き渡りました✨

小さいクラスのお友だちも

ニッコリ💕笑顔でお祝いしました。

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする