お誕生日会🎁🥰

今日は、7月生まれのお友だちの、お誕生日会がありました!

『おたんじょうびおめでとうございます‼✨』

0・1才クラスでは保育室で、行いました。

 

『いいな~、おいしそう😋』とお友だちの羨望のまなざしを感じながら

キラキラの王冠と可愛いケーキ🍰を持って、にっこり笑顔💕

胸のバッジも素敵です✨

2・3・4・5才クラスは、遊戯コーナーで行いました。

会には先日お休みしたお友だちも参加しました✨

  

  

1人ずつ質問に答えます🎤♬『4さいになりました!』

『メロン🍈がすきです』など・・とっても上手に答えてくれました😊

保育士からのお楽しみは、”箱の中身は何だろな?”でした✨

 

子どもたちは、ヒントを出す係、保育士は箱の中身を当てる係。

『えーっと、夏の野菜‼』『むらさき色だよ』『ぼくはちょっと苦手~💦』

なんて声も・・・

 

最後には・・・

 

ゴジラの登場‼に保育士たちも、子どもたちもヒヤヒヤ💦でした(笑)

今月もとっても楽しいお誕生日会になりましたね💕

今週も暑い1週間となりました。体の疲れが出てくる頃かと思います。

週末はゆっくりお過ごしください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)