日別アーカイブ: 2021年11月17日

のぞみ組 お絵描きをしました!

 

大きな模造紙にお絵描きをしました!

どのクレヨンにしようかな?と色選びも真剣です。クレヨンの持ち方もとっても上手なんですよ☆「あか!きいろ!あお!」と色を言いながらクレヨンを握ったり、ちょっぴり難しい色は「これは?」と色にも興味津々です!色は難しくても、「ぶどうと同じ色だね」など、言葉のやり取りも楽しんでいます。

ダイナミックに!そして、のびのびとなぐり描きを楽しんでいます!

みんなで描いた作品を廊下に掲示しますので、是非見てくださいね!          子どもたちのリクエスト♪かくれミニーちゃんがいるかもしれませんよ!

 

カテゴリー: staff blog | コメントする