モンテッソーリ遊び♪

今日のかけるぐみはモンテッソーリ遊びをしました。

  

子どもたちで、お仕事の説明をして始めました。

  

真剣、真剣・・・✨

 

モンテッソーリ遊びのあとは、遊戯コーナーでレッツダンス❣

ピンクのぽんぽんを持って、のりのりです\(^o^)/

  

つばさぐみのお友だちが、お客さんとして見ていましたが

体がうずうず・・・『私たちも、お・ど・り・た・い♬』

ということで😊

 

一緒に飛び跳ねてダンスしました!

✨   ✨   ✨   ✨   ✨

※本日、つばさ組の保護者懇談会がありました。

たくさんのおうちの方の姿に甘えたり、緊張したりする姿も見られましたが

ぜひありのままの姿を思い出にしていただきたいと思います。

ご参加いただいた保護者様ありがとうございました。

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)