今日は、みんなでハロウィーンパーティーをしました。パレードの後には

お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!トリックオアトリート❕と言ってお菓子をもらった子どもたち💛

喜んで自分の作ったバッグにお菓子を入れていました。

おやつの時間に、食べて大満足💛

仮装の集団にびっくりして泣いちゃった0歳ちゃんたち、ごめんね❕

おやつはみんな笑顔でほおばっていました。

おいしかったね。楽しかったね。今日持ち帰った手作りバックでお家でもハッピーハロウィンしてみてください💛

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)