ワクワク!ドキドキ�さんぽみち!

先週の暑さと打って変わり、週末からは肌寒く感じる日が続いています。

ご家庭でも、衣服の調節に戸惑ってしまうこともあるかと思いますが、

園にストックする洋服は、長袖・半そでどちらもご用意ください。

今日、つばさ組とみのり組は一緒におさんぽ👣

見慣れた光景になってきました(o^―^o)

細い道の奥には何があるのかなー?

  

  

大きな木に囲まれた道をズンズン進むと途中で

「なんだかドキドキ💦」

「ちょっぴり怖くなってきたブルブル🥶」

「先生、手をつなごう~✋」

なんて声もあったみたい💕

元気に探検してきました!

そしてかける組とひかり組も合同さんぽ👣

  

  

 

途中、見事な藤の花やアヤメもみつけました👀✨

からの…

紅白リレー🏃🏃

カラー帽子の色チームと裏返した白チーム!

 

白線に沿って並んで…「がんばるぞ!えいえいおー」

さあ!よーいドン!

次々にバトンを渡して大成功!

 

お友だちの応援をしたり、チームが勝って喜んだり、負けてしまっても「次は負けないぞ!」と次を楽しみにする経験をしていきたいと思います!

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)