ありがとうございました✨✨✨

今日は令和4年度の最終日となりました。

今日をもって神納園を巣立つ先生の「元気でね💕またね💓の会」

をしました。

開園から1年半、神納園を支えてくれた先生にみんなから歌のプレゼント♪

先生からは

「これからもいろんなことがあると思うけど…

先生も頑張るから、みんなもがんばってね!」とメッセージ。

 

みんな「はい!✋」元気にお返事をしていました。

全員で廊下で花道を作ると急にさみしくなって、泣いてしまう子😢も(先生も💦)いたけれど…体に気を付けて、またあそびにきてね💕とお話しました😊

園庭を一緒に歩いたり👣、水やり🌷したり、ダンゴムシを探しているうちに少しずつ元気になりました。

  

  

  

  

かける組はみんなでおへやの模様替えをしていました(*´艸`*)

 

 

いよいよ明日から、令和5年度がスタートします。

新しい先生たちも加わって、ますますパワーアップできるよう努めます。

よろしくお願いいたします(^▽^)/

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)