日別アーカイブ: 2023年2月14日

おめでとう🎉

今日は、2月生まれのお誕生日会がありました。

めばえぐみ・のぞみぐみでは、ハッピーバースデイをみんなで歌い

かわいいケーキ🍰に『ふーっ』とロウソクの火を消すように息を吹きかけました♬

 

そのあとは、保育士の絵本の読み聞かせ📚があり、楽しいひと時を過ごしました💕

みのり・つばさ・かける・ひかりぐみは、遊戯室で行いました。

  

みんなから、見つめられ、マイク🎤を向けられると、ドキドキドキドキ💕

緊張のお顔・・(かわいい💛)そんな中しっかりと答えてくれたお友だち、

とってもかっこ良かったです~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お楽しみは、保育士による大型絵本の読み聞かせ『きょだいなきょだいな』📚✨

  

みんなとっても真剣!!大きな絵本にくぎ付けです✨

  

『きょだいなきょだいな』は大好きなお友だちも多くて

『あったとさ~あったとさ~・・・』のフレーズは

みんな一緒にくりかえしました♬

『2月のおたんじょうびのお友だち💛おめでとうございます!』

今日の給食はスペシャルメニュー😋🥄✨です

『きゃーかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡ハートがいっぱい!』

豆腐ハンバーグ、ケチャップライスもハート型、飾りのにんじんも🥕

スープの中にもハート型のにんじんを発見!!!

お味もバツグン!もっと欲しくなりますね

おやつも・・・💛

ハート型のチョコプリン🍮✨真っ赤ないちごにホイップがのってて

甘くてプルプル💕💕💕ステキなお祝いの日になりました🎊

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする