日別アーカイブ: 2023年2月9日

カメラ📷の前ではいポーズ✌😊

今日は、はいチーズのカメラマンさんがきて、神納園の様子を撮影してくれました!

大きいレンズのついたカメラを担いでいるカメラマンさんにみんな興味津々😊

「こんにちは」「なにしにきたの?」「撮って~💕」

やさしいカメラマンさんで大人気でした(^▽^;)

かける・ひかり組のお友だちはワミーで作った作品を手に「ハイポーズ!」

 

お友だちはみんな、いい笑顔でした!

たっぷり遊んで、集合写真や、園庭で遊んでいるところの写真をたくさん撮ってもらいました!

公開が楽しみですね!

※本日の英会話は講師の都合により、延期になりました。

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする