日別アーカイブ: 2023年2月8日

消防車🚒かっこいいね!

いつも、元気いっぱいのつばさぐみのお友だち\(^o^)/、

みんなで、消防署🚒まで、おさんぽに行きました!

『準備OK?今日はいっぱい歩くよ~👣』『がんばるぞ~!』

『いってきま~す!』と口々に、にこにこ笑顔で出かけました♬

  

 

途中で立ち寄った山王公園では🌼

よーい、どん!ダッシュ💨して、大きな木🌳にタッチしてきたよ!

まだまだ元気元気✨

  

ベンチで記念撮影📸✨はいチーズ!笑顔がステキ(*^-^*)

 

タイヤジャンプ!タイヤのボニョボニョした弾力が面白いね♪

 

消防署に到着!きれいに並んだ真っ赤な消防車🚒を見て

「わ~!いっぱい並んでる」「せいぞろいだ~~~!」と、大喜びの子どもたちです✨『また、神納園に来てくれるかな?』

出動しないということは・・・へいわ!ということですね💕

園につくと、子どもたちはへとへと・・・💦「わあいっぱい歩いてつかれた~~」

と、くつしたを脱いですっきりした表情でした。お給食は、あんかけラーメン!

たくさん食べておなかいっぱい!よく眠れたようです💕🚒を運転している夢みたのかな

( ^ω^)・・・💛

カテゴリー: staff blog | コメントする