めばえ組の参観日\(^o^)/

今日の午後は、めばえぐみの懇談会&参観日でした。

園でのリトミックの雰囲気を、子どもたちと一緒におうちの人にも

体験していただきたくて、企画しました!

スカーフやたまごマラカスを取り出すと、ワクワク💕前のめり気味の子どもたちです(笑)

  

『こうやってやるんだよ!』『見て見て~』といった表情でルンルン♪

お次は、手遊び✋やわらべ歌で、ふれあい遊びをしました。

  

おうちのひとに抱っこしてもらって、一緒に歌うのは嬉しそう💕

わらべうたは音程の正確さはさておき、雰囲気を楽しむものなので、ぜひおうちでも😊

🎵興味のある方は事務室までお声がけください。資料があります♪

  

  

おやつの「いも餅」も一緒に「いただきまーす🤤」

いつもの保育室にお家の人がいてくれる特別感✨✨✨

嬉しい楽しいひと時になりました。保護者の皆様にはご参加いただきありがとうございました。

※本日、園だより、献立表、保護者満足度アンケートの手紙を配付しています。ご確認ください。

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)