クリスマス会🎅🎄✨

みんなが楽しみにしていたクリスマス会🎄

大盛り上がりの「私は誰でしょう!?」先生シルエットクイズからの…

  

トナカイ園長とサンタクロースの登場!

一瞬「シーン…💦」緊張したのかな?

みんなで歌のプレゼント♪あわてんぼうのサンタクロース

その後は楽しい質問タイム

Que「お友だちはいますか?」

Ans「チーバくん。一緒に海でサーフィン🏄するよ!」

波乗りポーズも披露してくれました。

予想外の返事にしばしポカン(◎_◎;)(笑)

ちなみに好きな食べ物は「スイカ🍉」だそう💦

ケーキ🍰には飽きたから、スイカがいいんだって!みんなも🍉好き~~~~💕と盛り上がりました。

その後は、プレゼント🎁運びリレー

サンタチーム、トナカイチーム、ツリーチームにケーキチームのバッチを胸に・・・

   

スタート!「はい!」「あれ?重い💦」「あれ?大きいけど、かる~~~い!」

白い袋の中身はなんだったのかしら?(*´艸`*)・・・

 

最後にサンタさんからお待ちかねのプレゼントをもらったら…

「ありがとう!メリークリスマス!」

 

さて、この後も強風の中、まだまだたくさんのプレゼントを配りにいかなければならない、忙しいサンタ🎅さん

「来年もまた来てね」「気をつけてね。いってらっしゃい」👋

その後は、クリスマススペシャルランチ+おやつ🍰

   

 

楽しい思い出になるかしら?

はいチーズ!の写真公開をご期待ください!

※本日アルソックのメールを送信しました。

職員のコロナ陽性者が増えてしまったので

来週、家庭保育が可能な日がありましたら、ご協力をよろしくお願いします。

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)