ハッピーハロウィン🎃

今日は、みんなが楽しみにしていたハロウィン🎃です✨

かわいいマントを羽織った子どもたちが『ハッピーハロウィン!』

と口々に呼びかけては満面の笑顔で登場です!

  

  

ダンスを踊って、おばけになって、園庭をぐるぐるぐるぐる・・・

  

『大きな声じゃないときこえないぞ~』と園長先生\(^o^)/が問いかけると

『トリックオアトリート!』と、いたずらな笑顔で子どもたちの

元気いっぱいの声が聞こえました♪

     

手作りバッグに園長先生からもらったジュースを入れて

テラスでみんなで楽しく飲みました🍹

  

給食はかぼちゃスープにおばけが入っていて、マカロニサラダは、

ハロウィンマカロ二 🎃👻がかわいく登場・・・❣

おやつは、ハロウィン特別メニューのクッキー🍪です

サク、サクとっても美味しい❣かわいい~❣給食の先生ありがとう💕

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)