ファミリーデーに向けて😊

秋晴れの中、園庭でファミリーデーに向けて、子どもたちと

いくつかの競技を楽しんでみました!

  

  

玉入れ~~~挑戦したことのある子どもたちは、前回のことを

しっかり覚えていましたね、さすが!です😊

白線の外側で待って、ホイッスルの音と共に、頭上高いカゴめがけて

投げいれました。時々、後ろに投げたり、自分の投げた玉が、頭の上に

ぽたっと落ちたりなんてしますが、それもご愛敬💕(笑)

  

 

サーキット~~~2人ずつスタートします。

大きなフープをくぐり抜け、小さなフープをケンケンパ!

三角コーンをジグザグに抜け、最後はハードルをジャ~ンプ✨

カーブのところは、体を斜めに倒して、走り抜けて、かっこよかったです💛

 

サーキットの中に入っている大繩とびも、サーキット中は急いでいるので

引っかかって転んじゃうこともありましたが、最後まで頑張ってゴール!

何回跳べるか、引っかかったら次のお友だちに交代ね!と話し、再挑戦!

『い~ち、に~、さん、し~・・・』とみんなで数えるとたくさんジャンプできました!

  

競技でエキサイティングの中、

仲良しさん同士や、自分より小さいお友だちを押して優しいね💕

ステキなシーンも見られました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今日で9月を終え、いよいよ明日は神納園の開園1周年になります。

この1年無事に過ごせたことは、保護者の方々のご協力とご理解があってのことと

思っております。ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)