初めての…玉入れ🥎

シルバーウイーク明けの神納園。残暑に負けない元気な子どもたちの声が響きます(^^♪さあ今日は園庭に見慣れない何かが出現❣❣「なんだろー?」「見たことあるー!」「わたし知ってるー!」いろいろな声が!飛び交いました(^^)!

     

そう!これは玉入れのカゴでした。先生のおはなしをよく聞いたら…玉入れのスタート!みんなカゴをめがけて「えい!」ともう投げるのに夢中です。

つばさ組対かける・ひかり組の勝負は、かける・ひかり組が勝ちましたが、ひかり組の2人がつばさ組チームに加勢すると逆転!やっぱり年長さんは頼もしい💖小さいクラスのお友だちも興味津々。先生に抱っこされてダンクシュートを決めたお友だちもいました!(^^)!またやろうね!

気温はぐんぐん上がったけれどこの笑顔😊

  

広い砂場は大盛況!

  

こちらは「ただいまマイクのテスト中」ではなく「ぼくは○○でーす!」とマイクでおしらせ(笑)みんな「わたしも!ぼくも!」と続きました。周りが竹林の神納園ならでは💕

こちらのお友だちは虫取り中…なにを捕まえたのかな?

ますます元気の子どもたち、今週も張り切っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)