キラキラおもちゃ作り✨7/29(金)

今日のみのりぐみは、プール🚿で使うおもちゃを作りました!

ペットボトルに油性ペンで描き描き🖍~~~自分の好きな色を選びます♪

『プリンセスの色💕』『ドクターイエロー‼』と言いながら

思いのまま、自由に描いて行きました✨

  

 

そしてシールをペタペタ・・・・・(^O^)/

普段からシール貼りを遊びの中に取り入れているので、

今日のシール貼りも手慣れたものです!!

  

ステキなおもちゃが完成しました✨

自分で作ったオモチャをにぎりしめて、プールに向かいます。

  

お日さまが当たると、水面に反射してキラキラ✨と光ります!

『きれーーい✨』と嬉しそうな子どもたちでした😊💕

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)