日別アーカイブ: 2022年7月26日

どろんこ温泉♨とお散歩🐐

今日も蒸し暑い一日でしたね…昨夜の☔でしっとり濡れた園庭で、めばえ組・のぞみ組みのり組のお友だちは天然どろんこ温泉づくりをしました。ピチャピチャとび跳ねたり、足を砂で埋めてもらって「あれ?ぼくの足なくなった⁉(・_・;)」「まさか~( ´∀` )」ジョウロでお水をかけると…「あった!ぼくの足!」よかったよかった💕

  

   

つばさ組のお友だちはすっかりおなじみヤギ散歩🐐途中にあるズッキーニやオクラの畑を通り過ぎると…皆の大好きなトウモロコシ畑🌽いつのまにか、みんなの背丈よりずーっと大きくなっていました。途中で見つけた水たまりには何が映っていたのかな?大きい水たまりをジャンプ!靴を濡らしてしまったのは誰かな?お家の人に「ごめんなさい🙇ありがとう」を言ってくださいね((´∀`*))

  

  

カテゴリー: staff blog | コメントする