夏だ!プールだ!わーいわい\(^_^)/

いよいよみのり組のお友だちもプールあそびスタート!朝登園すると「プールする?」「早く入りたーい!」ととっても楽しみな様子です。入る前には「プールのお約束」をしっかり…「走らないよね」「ジャンプしないよね」とお話する姿も見られました。

  

プールにはいると「つめたーい」「気持ちいい💕」と嬉しそうな子どもたち。みんなで足をバタバタしたり、ジュース屋さんごっこを楽しみました。プールの後のお着替えもできるところは自分でやります✨ステキー(o^―^o)

  

さて大きいプールでは…金曜日より深くなったプールにみんなワクワクドキドキ♡

水の中は歩くのもハイハイするのもいつもより大変💦それでも手を繋いだり先生のアームトンネルをくぐったり!みんな楽しかったね!

  

  

保護者の皆様には準備や洗濯の支度をご協力をいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)