日別アーカイブ: 2022年7月22日

プール開き🚿7/22(金)

今日は待ちに待ったプール開きの日です🚿✨

まずは『プールでのおやくそくごと』のお話☝

①つめは切っておこう ②トイレにいこう ③準備運動をしよう

④走らない ⑤とびこまない ⑥おさない と書いた

イラスト入りのボードを見ながら、しっかりとお話を聞きました。

  

そのあとは、元気いっぱいに『パイナポー体操』と『バナナ体操』をして

ノリノリの子どもたちです♫

 

水につかると、キャーキャーと笑顔があふれていました♬

スーパーボール探しに大興奮のつばさぐみさん(^O^)/

 

足、おなか、あたま、順番に自分で水をかけて体を慣らします。

プールのバーをしっかり持ててえらいね‼

今日水着を忘れて入れなかった、以上児さんのお友だちも

来週は、みんなで一緒に楽しもうね(^^♪

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする