日別アーカイブ: 2022年7月20日

元気いっぱいの神納園✨7/20(水)

体を動かすのが大好きな子どもたち😊今日は大好きな体操がありました。

 

がんばれがんばれ~🚩めばえぐみさん、のぞみぐみさん‼

ふんばって跳び箱に登っていますよ

 

やっほ~体操の丸先生の高い高いは、嬉しいね💕

 

マットの風を浴び、目👀を細める子どもたちです♫

夢の中でもそよ風が吹いたかな😊

  

みのりぐみ・つばさぐみ・かけるぐみ・ひかりぐみからは、

園庭でのびのびと体を動かしました!

  

『よーいどん!』 フープのまわりを駆け抜けます!はや~~い✨

途中、水分補給を挟みながら・・・

  

ホースから出る水のトンネルをくぐりぬけます。

高さがどんどん低くなっていきましたが、みんなうまく

すり抜けていました(すごい‼)水しぶきが気持ち良かったね🚿

園庭で出会った大きいバッタさんです💛

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする