日別アーカイブ: 2022年7月11日

夏野菜の収穫🍆🥒ピーマン(^▽^)/

夏風邪、RSウイルスが猛威を振るい登園人数の少なかった神納園です。

それでも登園した子どもたちは園庭でシャボン玉を追いかけたり、ゆったりと水遊びをしました。

  

そうそう、神納園でいちばん小さいおともだち…大好きなハイハイだけど、芝生だとチクチクするのかこの体勢で固まってしまいました(◎_◎;)

この後すぐに担任の先生にだっこで助けてもらいました。赤ちゃん👶みんなが通るほんのひと時の特別かわいらしいポーズ❤です。

かける組ひかり組のお友だちは夏野菜の収穫(^▽^)/

またおいしくいただきましょう!お楽しみに❣

 

カテゴリー: staff blog | コメントする