楽しい外遊び

今日は、良い天気!

外遊びってとっても気持ちいいですよね♫

のぞみ組のみんなは外遊びが大好きです♥

大きな遊具で遊んだり、芝生の上を思い切り走りまわったりと思い思いに楽しんでいました!

「タッチ!」と言って保育士に駆け寄ってきてくれます!一緒に遊んでくれるお兄さんお姉さんともなかよし♥

今日は、みんなで一緒にテラスでおやつの牛乳を飲みました♪お日様の下で飲む牛乳は格別で、おいしいね♥と、ごくごく飲んでいました!

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)